オンラインセッションを始めるまでの流れ
▼ご覧になりたいSTEPをクリックしてください▼
🪴 STEP1 ご予約方法・お支払いについて
ご希望のセッション時間(30分・60分・90分)をお選びのうえ、専用フォームまたはオンライン決済ページよりご予約・ご入金のお手続きをお願いいたします。
Web予約・決済システムでは24時間いつでもご利用いただけますので、ご都合のよいタイミングでどうぞ。
※キャンセルポリシー※
・セッション前日の日程変更やキャンセル:セッション料金の50%
・セッション当日の日程変更や無断キャンセル:セッション料金の100%
ご予約自体は無料ですが、日程変更やキャンセルの場合は上記の規定が適用されますので、これらの条件をご理解の上でご予約お願いいたします。
🪴 STEP2 日時調整・ご予約確定について
STEP1でお申し込みいただいた
ご希望の日時(【第1希望】【第2希望】など)をもとに、日程調整を行います。
折り返し、24時間以内に担当者より、
「ご予約確定のご連絡」または「日程再調整のご提案」をさせていただきます。

※ご予約日時についてのご注意※
・24時間予約決済フォームからのご予約の場合、他のツールからのご予約と重なり、ご希望の日時に添えないことがございます。あらかじめご了承ください。
・時間帯によってはご希望に添えない場合もございますが、その際はできるだけご都合に近い日時をご提案いたします。
🪴 STEP3 セッション当日について
ご予約いただいたお時間になりましたら、
事前に決めた通信手段(電話/LINE通話など)で直接ご連絡ください。
※通信料金は各自ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
セッションは音声のみでの実施となり、映像(カメラ画像など)の提供はございません。
リラックスした環境で、自然体でお話しください。

※ご予約・お支払いについてのご案内※
・セッションの前日までに、Web決済、銀行振込、クレジットカード決済、PayPayなど、ご都合の良い方法でお支払いをお願いいたします。
・お支払いがない場合、セッションを開始することはできません。
・ご予約予定日までに入金確認ができない場合、キャンセル料が発生致しますのでご了承ください。
🪴 STEP4 セッション直前の準備について
ご予約いただいたお時間が近づきましたら、
事前にご案内した方法でセッションを開始いたします。

セッション直前の流れとちょこっとアドバイス
- セッション開始5分前には、静かな環境をご準備ください。
- オンラインの場合は、通信状況の良い場所をご利用ください。
- セッション前に緊張される方も多くいらっしゃいます。どうぞリラックスして自然体でお話しください。
- セッション時間を有効に活かすため、伝えたいことやご相談内容を簡単にメモしておくのもおすすめです。
- セッション中は、無理に言葉をまとめなくても大丈夫です。あなたのペースで、ありのままの思いをお話しください。
✨ ご不安な点がある場合は
「ご予約やセッションの流れについて不明な点がある」「うまく手続きできているか心配」など、もしご不安な点がありましたら、下のバナーにあります、LINEやメールからお気軽にご連絡ください。
※安心してご利用いただくために※
- ・Cocome/ここめでは、無理な販売勧誘や物品販売は一切行っておりません。
-
・ご相談者さま一人ひとりが、安心してご利用いただける環境づくりを大切にしています。
詳しくは『6つのお約束』をご覧ください。
どんな小さなことでも、遠慮なくお問い合わせください。